【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

第44回チーム対戦「月鋼が指し示す未来」終了。

 こんにちは。


 さて、今回の記事は、今日で終了した
第44回チーム対戦月鋼が指し示す未来の結果について書いていこうと思います。

ランキング:739位
Gスコア:160,394pt
戦績:7戦1勝6敗   でした。


 ちなみに、
当初の目標だったアタック関連のミッションは無事にクリアしました。


 そして、
期間中に入手した成果については、                        
フリーダムガンダム(ミーティア)2機、グリムゲルデを入手しました。          


 まぁ、成果としては、型落ち機なので目新しさは無いですが、
フリーダム(ミーティア)2機を入手して戦力が上がったのでよかったです。
(グリムゲルデはガンダムがあるので微妙でしょうか)
      
 はい、そんな訳で、今回の記事
第44回チーム対戦月鋼が指し示す未来の結果については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。