【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新イベントステージ「光る宇宙~戦場の兄妹~」

 こんばんは。


 今日は、
イベント栄光の守護者~戦士たちへの鎮魂歌~
新イベントステージ「光る宇宙~戦場の兄妹~」が追加されたので攻略に挑戦しました。


【ガンダムトライヴ】「光る宇宙~戦場の兄妹~」
 00:09~Normal
戦艦トリニティ、艦長Q王留美、資源906
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+サブ+オーバー)UQグラハム


 01:20~Hard
戦艦ラー・カイラム、艦長UQブライト、アシスト【HP+】×3、資源1,470
νガンダム(P・F発動)<万能Ex-110SP>(武装+「RX」+拳)UQアムロ


 02:25~Very Hard
戦艦エターナル、艦長UQラクス、アシスト【HP+】×3、資源1,614
フリーダムガンダム(ミーティア)<万能Ex-113>(戦艦+高い推力+核エンジン)UQキラ


 NormalHardは、
好きな編成でクリアしました。


 Very Hardについては、
フリーダム(ミーティア)単騎でクリアする事が出来ました。


 ちなみに、
Very Hardの戦艦やパイロットは趣味で選びました。
周回は、戦艦ガランシェールに艦長スメラギと、
フリーダムのパイロットはUQでLv.の上がりきっていないパイロットのLv.を上げつつ、
周回しています。


 結果的に、
全難易度を好きな編成でクリアする事が出来ました。
モチベーションが上がります。


 そんな訳で、
イベント栄光の守護者~戦士たちへの鎮魂歌~
新イベントステージ「光る宇宙~戦場の兄妹~」攻略については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。