【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新イベント「復讐の断罪者~戦場を焦がす紅き牙~」開始

 こんばんは。


 さて、今日から、
新イベント復讐断罪者戦場を焦がす紅き牙~」が始まりました。


【ガンダムトライヴ】「復讐の断罪者~戦場を焦がす紅き牙~」OP
 海の日キャンペーンという事で、
ログインボーナスでウイングガンダムとヒイロ・ユイが貰えるようです。
個人的に好きな機体とキャラクターで、いずれ入手したいと思っていたので、
5日と10日後に入手できるのが待ち遠しいです。


 そして、次はスコアバトルに挑戦してみました。

【ガンダムトライヴ】「復讐の断罪者~戦場を焦がす紅き牙~」スコアバトル
戦艦アークエンジェル、艦長UQスメラギ、資源6,522
νガンダム(P・F発動)<万能Ex-111>(武装+アナハイム+敵)UQカロッゾ
サザビー(覚醒)<精密Ex-110SP>(ネオ・ジオン+格闘戦+無駄)UQアムロ
ハイペリオンガンダム<強襲Ex-111>(独自+パワー+鉄壁)UQトロワ
V2アサルトバスターガンダム<万能Ex-111>(MS+超重量+測定不能)UQララァ
V2アサルトバスターガンダム<万能Ex-111>(MS+超重量+測定不能)UQ叢雲劾
V2アサルトバスターガンダム<強襲Ex-111>(MS+絶+測定不能)UQエマ


Bスコア:5302万0944万pt


 いつもは大体初回挑戦の動画を投稿していましたが、
今回はあまりにも微妙な内容だったので、この前に何回か挑戦しました。
まぁ、それでも微妙なBスコアのような気がしますが。


 今回のスコアバトルはどうなんでしょうか、
今までのように中距離→Hi-ν→V2ABのSPコンボのように
スコアが跳ね上がる現象があるのでしょうか。
まぁ、どうなのか分かりませんが、これから少しでも戦力を強化して
少しでもハイスコアを上げていこうと思います。


 そんな訳で、
新イベント復讐断罪者戦場を焦がす紅き牙~」初日は、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。