【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「THE TRIBE BATTLE~願いと哀しみの彼方~」終了。

 こんにちは。


 今回の記事は、今日で終了した
THE TRIBE BATTLE願い哀しみ彼方~」の主なプレイ内容について書きます。

                                             
 先ず、「THE TRIBE BATTLE」の結果については、

前半ランキング:3,246位
作戦ポイント:36,320pt

後半ランキング:5,113位
作戦ポイント:15,400pt


 結果については、こんな感じでした。
まぁ、ランキングは相変わらず低かったですが、
各初,中,上級ボスは無事に倒す事が出来たので良かったです。
                                              
 次に、イベントステージの攻略については、

全2ステージの全難易度をクリアする事が出来ました。
                                            
 そして、期間中に入手した成果については、

ライジングガンダム、サザビー(覚醒)<ビーム・ショット・ライフル>を入手しました。


 成果としては、まぁまぁよかったとは思いますが、
トールギスFやトランザムライザーにヘビーアームズ(EW)とケンプファー等の
生産に超高を使って色々と挑戦した結果が上記の2機なので
少し淋しい結果に終わりました。
                                         
 そんな訳で、今回の記事
THE TRIBE BATTLE願い哀しみ彼方~」
での主なプレイ内容については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。