【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「金色の暁光が告げる新しき時代」SBハイスコア

 こんばんは。


 今日は、
イベント金色の暁光が告げる新しき時代最終日という事で、
スコアバトルのハイスコア更新に挑戦しました。

【ガンダムトライヴ】「金色の暁光が告げる新しき時代」SBハイスコア
戦艦アークエンジェル、艦長UQ名瀬、資源6,000
バルバトスルプスレクス<中吉Ex-2020>(狼王+獰猛+鬼神)UQシャニ
ゴッドガンダム(ハイパー)<大吉Ex-2020>(明鏡止水+澄んだ心+究極)UQネーナ
ディープストライカー<強襲Ex-106>(一点突破+狙撃+長距離)UQストーカー
ナイチンゲール<強襲Ex-107>(宇宙+死神+ネオ・ジオン)UQララァ
ナイチンゲール<強襲Ex-107>(宇宙+死神+ネオ・圧倒的)UQロックオン(ニール)
ナイチンゲール<強襲Ex-107>(宇宙+死神+ネオ・圧倒的)UQダリル


Bスコア:3億8707万0973pt


 結果は・・・、
ジャ~ン!ハイスコア3億8707万0973pt!すごいでしょ!。(なんつって)


 まぁ、それはさておき、先日完成した
ナイチンゲール3機のおかげで久しぶりにミッション上限の2億ptを超えられました。
ちなみに、ゴッド(ハイパー)とナイチンゲールの特性はアップグレードして昨日のから変えました。


 いや~、ここ最近のスコアバトルは
あまり本腰を入れず適当プレイでやると決めたとはいえ
そんなにいい結果とはいえない感じで微妙でしたが、
今回は久しぶりに3億ptと多少でも盛り返せたような感じで良かったです。


 ただ、終盤に出てくるG-セルフとキュベレイ(覚醒)のHPを殆ど減らせず、
全く倒せる気配がなかったのが何だか少し悔しいです。
う~ん、どうなんでしょう、これは倒せるのか、
クアンタ(TR)やHi-νがないと倒せないのか、
もしナイチンゲール等で倒せるようだったら悔しいですが、
まぁ、無理そうなので、今回のスコアバトルはここで切り上げました。


 ちなみに、今日ボーナスキャラのダリル・ローレンツのアルティメット究極強化が成功しました。
動画投稿をしようかとも思いましたが、動画投稿を立て続けにするのは
面倒なのとくどいかなと思い今日は見送りました。
まぁ、後日、もしかしたら改めて動画投稿とブログ記事を書くかもしれません。

(未定)追記やはりやめました。


 最後になりますが、
ルイスの晴れ着姿が可愛いですね!!。

(何だか変な感じですが、まぁ、ご愛嬌という事でお願いします)


 そんな訳で、今回の記事
金色の暁光が告げる新しき時代SBハイスコアについては、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。