【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

スペシャルステージ「CRISIS」Very Hard +α

 おはようございます。


 今回の記事は、
イベント金色の暁光が告げる新しき時代
スペシャルステージ「CRISIS」Very Hardの攻略に再挑戦した事について書きます。


【ガンダムトライヴ】スペシャルステージ「CRISIS」Very Hard +α
戦艦アークエンジェル、艦長UQブライト、アシスト【HP+】×3、資源6,297
ゴッドガンダム(ハイパー)<大吉Ex-2020>(明鏡止水+澄んだ心+究極)UQカロッゾ
ジ・O(覚醒)(設計者+常人+怨念)UQダリル
ゴッド(ハイパー)(風雲再起)(人馬+悪魔+東洋)UQネーナ
アトラスガンダム<遊撃Ex-103>(超越+重装甲+大電流)UQクワトロ
ディープストライカー<強襲Ex-106>(一点突破+狙撃+長距離)UQニート
ディープストライカー<強襲Ex-106>(一点突破+狙撃+残存機)UQヒイロ


 結果は、何とか、
吹き飛ばしSPによる押し込みでクリアする事が出来ました。
(戦闘時間が長くなり動作も重く、動画時間が長くなってしまいました。)


 実は、この前に何度も
先日完成したナイチンゲール3機を編成して攻略に挑戦してみたのですが、
敵編成の主に∀(月光蝶)を倒せずそれ以前に全くHPを減らせず、
正攻法での攻略は無理と判断して吹き飛ばしSPによる押し込み戦法に切り替えました。
まぁ、少し情けない形でのクリアですが、クリアできないよりはいいですし、
クリアはクリアなので、クリアする事が出来て良かったです。


 12:49~クリア報酬で
「謹賀新年!おみくじガシャ」を10回引いてみました。


 結果は、
【中吉】【大吉】【凶】【凶】【凶】
【凶】【中吉】【小吉】【中吉】【中吉】でした。


 確率は4種均等なのですが、
何だか、凶と中吉の割合が多いですね。


 本当は昨日中に攻略して動画投稿とブログ記事を書きたかったのですが、
このステージはかなり難しくて中々クリアできず、今日で公開終了なので是非ともクリアしたくて、

色々とパイロットのUQ強化をして戦力を集めながら挑戦していたら、
徹夜状態になり、先程、朝になってようやくクリアという流れで、今すごく眠いのとまぶたが重いです。
なので、これから寝ます。
(ちなみに、カロッゾは今日新しく入手したパイロットです。)


 では、おやすみなさい。


 そんな訳で、今回の記事
イベント金色の暁光が告げる新しき時代
SPステージ「CRISIS」Very Hardの攻略に再挑戦した事については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。