【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

 【ブライト・ノアのアルティメット究極強化】

 こんにちは。


 今回は、
新イベントステージ「天空の宣言」と
「TTB」【上級ボス】の攻略の前に「死力を尽くして」Very Hard周回で集めた
トライヴブースト対象のブライト・ノアアルティメット究極強化に挑戦しました。

【ガンダムトライヴ】ブライト・ノアのアルティメット究極強化
 Lv.100
1~5回目は、超究極訓練書なしで挑戦して、アルティメット究極強化失敗・・・、
6回目は、超究極訓練書【艦長】×5を使用して挑戦しアルティメット究極強化失敗・・・、
7回目も、超究極訓練書【艦長】×5を使用して挑戦しアルティメット究極強化成功!!

最後の挑戦で何とか成功してくれました。
当初は訓練書を使用するか迷いましたが、割と余っているのと
このブライトはボイス付き艦長なので折角なら成功して欲しかったので使用しました。


 さて、この後ようやくですが、
新イベントステージ「天空の宣言」と「TTB」【上級ボス】の攻略に挑戦して、
次回の記事でその結果について書きますので、乞うご期待!!。
(よく分からない締めになりましたが、まぁ、いいでしょう)


 そんな訳で、今回の記事
【ブライト・ノアのアルティメット究極強化については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。