【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「TTB」【上級ボス】ガンダムデスサイズヘル(EW)

 こんばんは。


 今回の記事は、
もう日付が変わってしまいましたが、前回の記事の予告通り
 「祈りが導く、歩き出す明日へ~THE TRIBE BATTLE~」
          【上級ボス】
ガンダムデスサイズヘル(EW)(搭乗パイロット:デュオ・マックスウェル)

の攻略に挑戦しました。

【ガンダムトライヴ】「TTB」【上級ボス】ガンダムデスサイズヘル(EW)
戦艦ドゴス・ギア、艦長UQ名瀬、資源4,000
ガンダムデスサイズヘル(EW)<強襲Ex104>(冥府+月夜+闇夜)UQシャア
漏影<万能Ex105>(テイワズ+大型+テイワズ)UQヨナ
ガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ仕様)<万能Ex104>(白+ティターンズ+カート)UQクワトロ
アッガイ(ダリル小隊仕様)<遊撃Ex103>(右胸+一手先+後方)UQストーカー
アトラスガンダム<遊撃Ex103>(超越+重装甲+大電流)UQロックオン(ニール)
サザビー<強襲Ex103SP>(英雄+最新技術+人類)UQララァ


 00:15~初回挑戦では、アシスト【攻撃力+】×2、
援軍アシスト【トランザムライザー】×1を使用して、
56%のダメージを与えて終了


 04:19~2回目の挑戦では、敵戦艦を墜としてみようと思い
アシスト【HP+】×1、援軍アシスト【トランザムライザー】×1、
【ダブルオークアンタ(トランザムモード)】を使用して挑戦してみましたが、
組んた敵戦艦は墜とせたものの敵援軍ウイングガンダムゼロ(EW)が早々に登場して、
援軍アシスト【トランザムライザー】登場まで持たず敗北してしまいました。


 06:00~3回目の挑戦では、1回目と同様に
アシスト【攻撃力+】×2、援軍アシスト【トランザムライザー】×1を使用して、
45%のダメージを与えて残りHPを減らしきり倒す事が出来ました。

まぁ、実際の所、援軍アシスト【トランザムライザー】頼りで
何だか自力で倒した感じがなく何だかなぁ・・・という感じはありますが、
まぁ、目的の倒す事はできたのでよしという事にします。


 そんな訳で、今回の記事
「祈りが導く、歩き出す明日へ~THE TRIBE BATTLE~」
         【上級ボス】
ガンダムデスサイズヘル(EW)の攻略に挑戦した事については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。