【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

コウ・ウラキのアルティメット究極強化に挑戦

 おはようございます。


 今回は、
コウ・ウラキのアルティメット究極強化に挑戦した動画をYou Tubeに投稿しました。

【ガンダムトライヴ】コウ・ウラキのアルティメット究極強化に挑戦
 Lv.100、
1~5回目は、は超究極訓練書無しで挑戦して、アルティメット究極強化失敗


 6回目は、
超究極訓練書【射撃】【射撃】【射撃】【射撃】【射撃】を使用して、
アルティメット究極強化失敗


 7回目は、
超究極訓練書【射撃】【射撃】【近接】【射撃】【射撃】を使用して、
アルティメット究極強化失敗・・・でした。


 いやはや、コウ・ウラキはスコアバトルのボーナスキャラなので、
SBの終了間際まで「4つめの華」Very Hardを周回して、
アルティメット究極強化を狙っていたのですが、結果は、残念ながら成功ならずでした。


 それと、超究極指南書【ALL】を使用しようかとも思いましたが、
他の好きなキャラクターに使用したいと思っているので、今回は見送りました。


 そんな訳で、今回の記事
【コウ・ウラキのアルティメット究極強化に挑戦】については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。