【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「ユーティリティ・モビル」Very Hard 100回クリア

 こんばんは。


 今日は、「NOBLESSE OBLIGE~THE TRIBE BATTLE~」
イベントステージ「ユーティリティ・モビル」Very Hardを100回クリアして、
ミッション『ユーティリティ・モビル(VH) 100回クリア』をクリアしました。

 100回クリアでの成果については、

EXCEED設計図【バーザム】×7、超究極指南書【サラ・ザビアロフ/No.531】x3
そのアシスト等多数でした。


 設計図のドロップ率はいつもより大体の平均は6枚程なので
1枚多いといった感じでした。
バーザムの生産については、低コスト援軍機といった感じで、
今の所あまり戦力としては特に必要性はないので、保留という事にします。


 パイロット関連は、超究極指南書は多めにドロップした感じで、
本人はドロップせずでした。
ただ、究極サラ自体はいつだったかの究極強化で入手しているので
後日アルティメット究極強化に挑戦します。


 そんな訳で、今回の記事
【「ユーティリティ・モビル」Very Hard 100回クリア】については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。