【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「強襲、異色のMA」Very Hard 100回クリア

 こんばんは。


 今日は先ず、
「強襲、異色のMA」Very Hardを100回クリアして、
ミッション『強襲、異色のMA(VH) 100回クリア』をクリアしました。

 100回クリアまでの成果については、

キシリア・ザビ×1、超究極指南書【キシリア・ザビ/No.615】x1、
EXCEED設計図【ザクレロ】x5、その他多数でした。


 設計図等のレアドロップ率は大体いつもと同じ感じでした。


 そして、早速、ザクレロ<EXCEED>の生産に挑戦しました。
が、長くなるので次の記事にて書きます。
ちなみに、キシリア・ザビは現在Lv.上げ中で、Lv.を上げ終わったら、アルティメット究極強化に挑戦します。


 そんな訳で、
【「強襲、異色のMA」Very Hard 100回クリア】については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。