【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「トライヴBOXガシャ(究極)」

 こんばんは。


 今回は、
「いつか辿り着く神話の終着点~THE TRIBE BATTLE~」

「トライヴBOXガシャ(究極)」を引きました。
 結果は、

【ガンダムトライヴ】「トライヴBOXガシャ(究極)」 - YouTube
★5 シナンジュ・スタイン(NTver.) <アルティメット究極改造後>×1
超究極設計図【シナンジュ・スタイン(NTver.)】×3
超極秘文書【シナンジュ・スタイン(NTver.)】×12
超究極指南書【ゾルタン・アッカネン/No.789】×7
★5ゾルタン・アッカネン〈究極強化後〉×5
その他多数でした。


 シナンジュ・スタイン(NTver.)実機が当たったのは良かったです。

が、ゾルタン・アッカネンは残念ながら当たりませんでした。
ちなみに、シナンジュ・スタイン(NTver.)の特性は、
1:「獲物を狙う紅の眼光」
2:「争いを求める破滅の閃光」
3:「柔軟に稼働するフレキシブル・スラスター」でした。


 他には、好きなキャラクターのアムロ・レイ、ミスター・ブシドー、キラ・ヤマトの
超究極指南書を入手出来て嬉しいです。
そのうち、アルティメット究極強化に挑戦します。


 次回は、シナンジュ・スタイン(NTver.)の生産とアルティメット究極改造に
ゾルタン・アッカネンのアルティメット究極強化についての記事を書きます。


 そんな訳で、
「いつか辿り着く神話の終着点~THE TRIBE BATTLE~」
「トライヴBOXガシャ(究極)」
の結果については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。