【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新イベントステージ「Sフィールドの激闘」

 こんにちは。


 本日2018年12月23日13:00から、

イベント「真紅の心が鳴らす黎明の鐘」
新イベントステージ「Sフィールドの激闘」が追加されたので、攻略に挑戦しました。


【ガンダムトライヴ】「Sフィールドの激闘」Normal、Hard、Very Hard
 0:00~Normal、0:59~Hard
戦艦トリニティ、艦長Q王留美、資源906
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+サブ+オーバー)UQグラハム


 1:55~Very Hard
戦艦ラー・カイラム、艦長Qブライト、アシスト【HP+】×3、資源2,202
νガンダム(サイコ・フレーム発動)(発光+人類+絶望)Qアムロ
サザビー(覚醒)(覚醒+高火力+赤き機体)Qシャア


 NormalとHardは、
いつもの好きなユニオンフラッグカスタムⅡとグラハム・エーカーでクリアしました。


 Very Hardについても、
好きなνガンダム(P・F発動)にアムロとサザビー(覚醒)にシャアでクリアしました。
敵の編成がガンダム(最終決戦仕様)にアムロとジョニー・ライデンなので、
色的にも合わせてみました。


 周回については、下記の編成で周回出来ますが、

現在は、明日の12月24日クリスマスに
グラハム・エーカーのアルティメット究極強化に挑戦して成功を目指して
「その仮面の下に」Very Hardを周回して超究極指南書集めをしているので、
明後日の25日以降にこのステージの100回クリアを目指します。


 そんな訳で、「真紅の心が鳴らす黎明の鐘」
新イベントステージ「Sフィールドの激闘」の攻略については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。