【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「その仮面の下に」Very Hard周回 その3

 こんばんは。


 今回の記事は、
今日2018年12月23日,日曜日の
「その仮面の下に」Very Hard周回での成果について書いていきます。
周回数については、今日は240周程しました。


 先ず、超究極指南書【グラハム・エーカー/No.710】については、

2枚ドロップしました。(たまたまアイテムの並び順が同じになりました)
今日は昨日一昨日に比べて多く周回しましたが、ドロップ数は少なかったです。
これで、手元には現在14枚の超究極指南書があります。


 他には、
シナンジュの超究極設計図×10、超極秘文書×14(機体売却分含む)、
その他アシストや機体等多数でした。
フル・フロンタル関連は今日も指南書が数枚ドロップしたのみでした。
(今回も数はカウントしていないので不明です)


 今日は、超究極指南書【グラハム・エーカー/No.710】よりも
シナンジュ関連の素材が多くドロップしました。
個人的には、超究極指南書【グラハム・エーカー/No.710】の方が
より多くドロップしてくれると嬉しいと思っています。


 さて、明日12月24日のクリスマスは、昼は引き続きこのステージを周回して、
超究極指南書【グラハム・エーカー/No.710】をさらに集め、
夜になったら、グラハム・エーカーのアルティメット究極強化に挑戦して、
You Tubeへの動画投稿とブログ記事を書きます。
成功してくれる事を祈っています。


 そんな訳で、今回の記事については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。