【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

パイロットの究極.アルティメット究極強化に挑戦

 こんにちは


 今回の記事は、
第27回チーム対戦「銀河を駆け抜ける戦士たち」期間中
パイロットの究極強化とアルティメット究極強化に挑戦した事について書いていきます。


 先ず、パイロットの究極強化については、

【ガンダムトライヴ】パイロットの究極強化に挑戦 Part24
パトリック・コーラサワー    Lv.80で3回挑戦して究極強化失敗
ハリー・オード         Lv.80で5回挑戦して究極強化失敗
三日月・オーガス        Lv.62→63→64→65→54→55
セシリー・フェアチャイルド   
Lv.50から14回挑戦して全てレベル上限上昇!!でLv.64になりました。
ザビーネ・シャル        Lv.50→51→52→53→54→55→56
マリオン・ウェルチ       Lv.62→63→64→65→66
ロラン・セアック        Lv.74→75
ラウ・ル・クルーゼ       Lv.80で2回挑戦して2回目で究極強化成功!!
トロワ・バートン        Lv.50→51→52→53
シャア・アズナブル       Lv.50→51→52→53→54→55
アムロ・レイ          Lv.77→78→79→80で4回挑戦して究極強化失敗


 結果、ラウ・ル・クルーゼの究極強化が成功しました。
これで、すでに持っていたものと強化してLv.85になりました。
ラウ・ル・クルーゼは好きなキャラクターなので、
いずれアルティメット究極強化にしたいと思っています。
他には、Lv.80で強化したものが多い割にほとんど成功しなくて、
本当にLv.が高い程成功しやすいのか怪しく思っていまいます。


 次に、アルティメット究極強化については、

【ガンダムトライヴ】パイロットのアルティメット究極強化に挑戦 Part5
エマ・シーン
Lv.100で1回挑戦してアルティメット究極強化失敗


ララァ・スン
Lv.90で1回挑戦してアルティメット究極強化失敗


 結果、回数が少ないとはいえ、何も成功しませんでした。
エマ・シーンは結構挑戦しているにも関わらず、相変わらず成功しません・・・。
まあ、今更必要ないとは思いますが、折角ならSPのレベルを上げたいと思っています。


 そんな訳で、
パイロットの究極強化とアルティメット究極強化に挑戦については、こんな所です
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。