ガンダムトライヴ日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

チーム対戦「銀河を駆け抜ける戦士たち」第7ラウンド結果発表

 こんにちは


 今回の記事は、昨日の

第27回チーム対戦「銀河を駆け抜ける戦士たち」第7ラウンドの結果発表をします。

最終第7ラウンドも勝利出来ました。
ランキングは301位で、Gスコアは300,001ptでした。


 これで目標の全戦全勝(7戦7勝)を達成する事が出来ました。
ランキングも301位で、500位以内という目標を達成出来ました。
それと、今回はミッションの「累計Gスコア300000pt」の
「チームメンバーと協力して、累計Gスコア300000pt以上獲得しよう」をクリアする為に
結構頑張ってアタックしました。


 たまたまですが、
ランキングとGスコアの数字が似通っていてるのが、少し嬉しいと思いました。
ランキングは折角なら300位以内に入りたかったと思いつつも、
Gスコアと共に数字が綺麗なので良かったかなとも思います。


 メインアカウントのアタックについては、
13戦13勝0敗で、重要撃破目標の勝利は13勝でした。
アタックについては殆どサブアカウントで行いました。


 個人戦報酬については、

【ガンダムトライヴ】チーム対戦「銀河を駆け抜ける戦士たち」第7ラウンド個人戦報酬
出撃アシスト×32
ハロ×10
実機×2
設計図×0
超極秘文書×0
ザクⅠ×2
UQ改造アイテム×0
Q改造アイテム×2
パイロット×4
究極パイロット×0
指南書×12
超究極指南書×1  でした。


 今回のレアドロップはラカン・ダカランの超究極指南書がドロップしました。
究極ラカン・ダカランも前々回の第5ラウンドでドロップしたので、
その内にでもアルティメット究極強化に挑戦しようと思います。
まあ、最後のラウンドなので、
何か、もっとすごいレアドロップを期待していましたが、こんな所でしょうか。


 そんな訳で、
第27回チーム対戦「銀河を駆け抜ける戦士たち」第7ラウンドの結果は、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。