【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

第27回チーム対戦「銀河を駆け抜ける戦士たち」最終結果発表

 こんにちは


 今回の記事は、
本日、2018/10/23(火)12:59で終了した、

第27回チーム対戦「銀河を駆け抜ける戦士たち」
最終結果発表と主な内容についてのまとめを書いていきます。
                                         
 先ず、チーム対戦の最終結果については、

7戦7勝、ランキング:301位、Gスコア:300,001pt、でした。


 今回は、目標の全戦全勝(7戦7勝)と500位以内を達成する事が出来ました。
それと、目標ではありませんでしたが、
Gスコアも300,000ptを越えてミッションを全てクリアする事が出来ました。


 感想としては、
今回のチーム対戦は個人的には結構頑張って良い成績を収められたと思います。
                                         
 次に、イベントステージの攻略については、

全3ステージの全難易度をクリア出来ました。


 まあ、いつもの如く、
チーム対戦中のイベントステージは割と簡単だと思うので、特に感慨はありません。
                                         
 チーム対戦中に入手した主な成果については、

まあ、アワード記念の確定ガシャとシリアルだけですが、多少は戦力アップ出来ました。


 他には、曜日限定ステージやチーム対戦のドロップで
究極パイロットを入手しましたが、多いので省略します。


 それと、今回のチーム対戦期間中は、生産を全然しませんでした。
バルバトスルプスやステイメン、デルタカイ等の設計図がありましたが、
各1枚だけなのと、既に持っていたりして、生産はまぁいいかなと見送る事にしました。
本当は、バルバトスルプスは前回のイベント終了前にステージ周回で設計図を入手して、
チーム対戦期間中に生産するつもりでしたが、設計図を持っているのを忘れていて、
昨日の第7ラウンド終了後に持っているのに気付き、今回はもう遅いのでいいかなと、見送ることにしました。
もっと早くに気付いて生産に挑戦すればよかったと、少し後悔しています。
ステイメンとデルタカイについては、デルタカイは特射なのでスコアバトル用に欲しいと思いつつも、
設計図1枚だけでは成功しそうになく、資源を次回のイベントに使用したいのと、
すでに遠距離機体を多く所持しているので、こちらも見送ることにしました。
もしかしたら、次回のイベント中に生産するかも知れません。
                                         
 そんな訳で、
第27回チーム対戦「銀河を駆け抜ける戦士たち」
最終結果発表と主な内容のまとめについては、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。