【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

目標宣言「累計スコア200億ptを目指します」

 こんばんは


 早速本題ですが、目標を宣言します。
昨日まで、スコアバトルで累計スコア200億ptを目指すか迷っていましたが、
今日から、スコアバトルで累計スコア200億ptを目指す事にしました。
(まあ、若干達成出来るか不安ですが)


 今日のプレイ内容については、殆どスコアバトルの累計スコア稼ぎをしていて、

累計スコア46億ptを越えました。


 それから、他のプレイ内容については、
「誇り高きジオン」Very Hardをデイリーミッション分周回していて、ミッションの
エピソード「誇り高きジオン」のボスステージを難易度VeryHardで100回クリアしよう。
は達成率80%になったので、追加から80回クリアした事になるのでしょうか。

明日には、100回クリアしてミッションを達成しようと思います。
ザクⅡ(ガルマ・ザビ大佐専用機)の生産は、今の所は直ぐに必要ないので、
明日か明後日か、まあ、追々、生産します。


 ちなみにサブアカウントでも、メインアカウントのプレイと並行しながら、
「誇り高きジオン」Very Hardを周回していました。
次回のチーム対戦に参加するサブアカウントの方でも、チームの戦力強化として、
ザクⅡ(ガルマ・ザビ大佐専用機)を用意したいと思っています。


 そんな訳で、今回の記事は、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。