【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

ザクレロ発進!!

 こんばんは


 今日の記事は先ず、今更ですがネタとして、昨日、

■不具合内容

1)ステージ「誇り高きジオン(N)」において、

地上適正のない★4ザクレロ(No.5)が敵ユニットとして

登場していた。

とのことで、昨日録画してYou Tubeに投稿した動画を確認した所、

ザクレロが地上に登場していました。
実は、プレイしている途中は全然気付かずに攻略していました。
現在は昨日の緊急メンテナンスで修正されているようですが、
中々見れない光景で、こういう不具合は面白くて好きです。
(まあ、不具合なので、まずいのかも知れないですが)


 他にも、

2)★5ザクⅡ(ガルマ・ザビ大佐専用機)(No.514)

<究極改造ユニット>を売却した際の

超極秘文書【ザクⅡ(ガルマ・ザビ大佐専用機)】の入手枚数の設定が

本来の意図とは異なっていた。

ということで、
ザクⅡ(ガルマ・ザビ大佐専用機)の超極秘文書が16枚お詫びで配布されました。
これで、1機はUQ改造で入手出来ると思うので、ありがたいです。
(こちらも、不具合なので喜んで良いのか分かりませんが、貰える物はありがたいです)
                                        


 次に、今日のプレイ内容については、「誇り高きジオン」Very Hardを周回して、
昨日と今日合わせて約50回クリアした成果として、

ザクⅡ(ガルマ・ザビ大佐専用機)の設計図4枚、超極秘文書17枚と

ガルマ・ザビの超究極指南書2枚、指南書4枚(内2枚は以前のチーム対戦のドロップ分)を
入手しました。
明日か明後日には、ミッションの100回クリアを達成して、
先に生産に挑戦して失敗したら、アルティメット究極改造に挑戦しようと思います。


 それと、ガルマ・ザビのアルティメット究極強化も成功して欲しいですが、
その前に究極ガルマ・ザビを持っていないので、
究極強化での成功かドロップでの入手に期待しています。


 この他には、スコアバトルで累計スコアを稼いでいて、(現在進行形で稼いでいます)

累計スコアは25億ptを越えました。
累計スコア40億ptは稼ごうと思っていて、200億ptまで稼ぐかは、まだ迷い中です。


 そんな訳で、今回の記事は、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。