【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

第1回【総力戦】「決戦!星一号作戦」終了。

 こんばんは。


 第1回【総力戦】
決戦!星一号作戦の結果について書いていこうと思います。

前後半ともに200位以内に入れました。
これで、イベント報酬のジオングとUQ戦艦ドロワをGETできました。
(ジオングは生産でも1機成功)


 それと、UQラクスもGETできたのが嬉しかったです。(能力的にはUQなのでイマイチですが)
好きなキャラというのもありますが、このラクスはガシャ限定のキャラだったので
入手する機会がほぼなくこの機会に獲得を目指しました。
あと、EX指南書ALLを使う候補の一人にしていていずれEX強化に挑戦しようかと
考えていますが、EX指南書ALLは超レアなのでどうするかまだ迷い中です。


 と、まぁ、ここまではよかったのですが、残念な事もあって
シャアのEX強化がLv.200にEXpt300で3回挑戦して全滅してしまいました。
いや~、まさかこれで失敗するとは・・・。
まぁ、以前にもLv.200にEXpt300で3,4回失敗したことがあったのでありえることとはいえ
ここでハマるとは・・・、TTBのボーナスキャラなので入手し損ねてしまったのは残念です。
                                          


 成果は、

ガンダム(最終決戦仕様)  (No.1327)×4|アムロ・レイ(No.1963)Lv.300
ジオング          (No.1325)×2|ベラ・ロナ(No.1793)Lv.220
サザビー(覚醒)      (No.1315)  |ドロワ(No.48)
マスラオ(トランザムモード)(No.1322)
     
 他、プレボにあるものや既存パイロットのLv.上限上昇等。 


 イベント産のものはあらかたGETできました。
                                          


 はい、という事で、
第1回【総力戦】「決戦!星一号作戦の結果は以上です。
それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。