【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

第2回【総力戦】「激突!メールシュトローム作戦」結果

 こんばんは。


 第2回【総力戦】「激突!メールシュトローム作戦の結果について、

後半でソナー戦艦UQジュピトリスとジ・O実機をゲットできました。
ですが、シロッコのEX強化は、Lv.200、EXpt300、2回挑戦するも失敗でした。


 当初は、以前の記事でも書きましたが、
5月以降は、まぁ、ペースを落とそうと思っていたのですが、
後半の総力ガシャでZガンダムとスキル2つを運良くゲットできたのと
ソナー戦艦UQジュピトリスが欲しかったので、結構ガッツリやりました。


 あとは水準を落とすことへの未練があってなかなか距離をおけませんでした。
まぁ、今後もその時々の状況でペースを上げたり落としたりしてやっていこうと思います。


 はい、という事で以上です。