【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「THE TRIBE BATTLE~飛翔する赤き龍~」終了。

 こんばんは。


 さて、今回の記事は、今日で終了した
THE TRIBE BATTLE飛翔する赤き龍~」の結果などを書いていこうと思います。

                                          


 THE TRIBE BATTLEの結果は、

前半ランキング:488位
作戦ポイント:3,315,144pt

前半ランキング:218位
作戦ポイント:4,256,388,739pt


 今回の「TTB」はランキング300位以内に入れて実機報酬リバウの入手できました。
ただまぁ、欲をいうと200位以内の感応チップも欲しかったです。


 今回の後半戦は、上級ラッシュLv.6以降が
開放される土曜日の段階で100位の少し下くらいだったので、
200位以内に頑張ったら入れるかなと淡く期待しましたが、
土曜日以降ランキングは下がり200位中盤あたりで推移しつつ、
頑張ってみたものの結果は入れず・・・と、厳しかったです。


 まぁ、それでも300位以内に入れて
実機報酬リバウは手に入れる事ができたのと
トライヴBOXガシャ(究極)で2機目のリバウと
フル・フロンタルを引けたので良かったです。

                                          


 イベントステージの攻略は、

全てクリアする事ができました。


                                          


 期間中に入手した成果は、

スサノオ、プロヴィデンスガンダム×3、リバウ×2、ギャプラン×2、
ブルーディスティニー3号機、
ラウ・ル・クルーゼ、フル・フロンタル、ロザミア・バダムを入手しました。


 成果としては、
入手できる一通りの機体とパイロットは入手できたので上々でした。
ちなみに、BD3号機はプレミアガシャ産です。


 特に好きな機体の
スサノオ、プロヴィデンスとラウを入手できたのが嬉しかったのと、
自軍初のEXパイロットでクリティカル2倍特性持ちのフル・フロンタルを
究極ガシャで引けたのが良かったです。


                                          


 はい、という事で、
THE TRIBE BATTLE飛翔する赤き龍~」の結果などはこのような内容でした。
それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。