【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

第54回チーム対戦「野望を貫く銀の弾丸」終了。

 おはようございます。


 さて、今回の記事は、
「第54回チーム対戦 野望を貫く銀の弾丸の結果などについて書いていこうと思います。

ランキング:411位
Gスコア:353,873pt
7戦2勝5敗

                                           
                                         
 期間中に入手した成果は、

ガンダム・バルバトスルプスレクス×2、Zガンダム(覚醒)×2、
他には、ガンダム・バエル、ガンダム・フラウロス、ガンダム試作3号機×2、
Zガンダム(覚醒)(No.1028)(覚醒タンク用)×3、
図鑑埋め用の機体とUQパイロットを少々を入手しました。


 今回の成果筆頭としては、
お目当ての直近壊れ機のバルバトス2機と
一世代前とはいえ強力なZ(覚醒)を3機も入手できたので、かなり上々でした。


 あとは、バエルの特性で欲しかった
(二振りの剣+阿頼耶識)を入手できたのがよかったです。


 ただ、チーム対戦報酬機の「シルヴァ・バレト・サプレッサー」の生産が
図×1、超高×1、NT×2、遠×1、資源ALL9,000、で挑戦して失敗でした。
次のTTBで攻略に必要なのではと懸念しているので、生産が失敗だったのは残念です。
まぁ、現有戦力でも楽とはいかなくても攻略に支障がないといいのですが。


                                          


 はい、という事で、
「第54回チーム対戦 野望を貫く銀の弾丸での結果などは、このような内容でした。
それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。