【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「6th Anniversary Live!」 終了。

 こんばんは。


 さて、今回の記事は、
今日で終了した、ガンダムトライヴ6周年記念イベント
6th Anniversary Live!でのまとめについて書いていこうと思います。

                                          


 先ず、イベントステージの攻略は、

イベントステージ1・2は全難易度をクリアする事が出来ました。
スペシャルステージはNormalまでクリアしました。
ちなみに、Hardはメンテナンス後にクリアはして、Very Hardは未着手です。
まぁ、一応開催期間はまど後2週間あるのでそれまでにVHをクリアできると
いいなと思っていますが、まぁ、無理だろうとすでに絶望しています・・・。
                                        


 次に、スコアバトルの結果は、

ランキング:392位
ハイスコア:9億7420万7493pt
累計スコア:400億9315万6055pt


 今回のスコアバトルは、
報酬機のザクウォーリアが欲しかったのでできるだけ高いランキングを目指してたところ
運良くボーナスキャラ3人とシグー2機とドム3機が手に入り
実機圏内の500位以内まで行けました。
                                        


 そして、期間中に入手した成果は、

機体は、シグーディープアームズ2機、ドムトルーパー(僚機連携)4機(内1機生産中)、
ザクウォーリア(ライブ仕様)、
パイロットは、シホ・ハーネンフース、ハリソン・マディン、ヒルダ・ハーケン、
を入手しました。


 あと他には、
スメラギ・李・ノリエガのLv.が100⇛130になりました。


 いや~、今回はスコアバトルで、
500位以内に入るために周回しまくったおかげでかなりいい成果でした。


 そういえば全機モノアイ型ですね。
ちなみに、自分はジムのようなゴーグルタイプが好きです。
                                        


 はい、という事で、
ガンダムトライヴ6周年記念イベント6th Anniversary Live!はこのような内容でした。
それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。