【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新イベントステージ「アデレード襲撃」

 こんばんは。


 今日は、
イベントTHE TRIBE BATTLE希望の閃~」
新イベントステージ「アデレード襲撃」が追加されたので攻略に挑戦しました。


【ガンダムトライヴ】「アデレード襲撃」
 00:05~Normal 01:08~Normal2回目
戦艦トリニティ、艦長Q王留美、資源573
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+サブ+オーバー)UQグラハム


 02:16~Hard
戦艦ガランシェール、艦長UQスメラギ、アシスト【HP+】×3、資源804
ガンダムエピオン<春風Ex-8080>(信念+要塞+敵)UQミリアルド


 03:22~Very Hard 
戦艦ラー・カイラム、艦長UQブライト、アシスト【HP+】×1、資源1,617
Hi-νガンダム(HMBL)<強襲Ex-118>(好敵手+ν+チャージ)UQアムロ


 Normalは、
いつもの好き編成でクリアする事が出来ました。
初回は出撃せずNPC援軍のみでクリアしてしまったので、
01:08~リテイクしました。


 Hardは、
いつものブレイヴ(TR)だと無理だったので
エピオンとミリアルドでクリアしました。


 Very Hardは、
Hi-ν単機でクリアする事が出来ました。
周回については、艦長Qレビルにデルタプラスで周回しています。


 ちなみに、VH100回クリアしたので、
メッサーの生産に図4、注1、資源ALL9,000で挑戦してみましたが失敗でした。
まぁ、これからちょくちょく周回して設計図を集めて再度生産に挑戦しようと思います。



 はい、という事で、
新イベントステージ「アデレード襲撃」に攻略はこのような内容でした。
それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。