【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「受け継がれし、想いと力」スコアバトル[ハイスコア]

 こんばんは。


 今日は、
イベント受け継がれし想いと力最終日という事で、
スコアバトルでのハイスコア更新に挑戦しました。

【ガンダムトライヴ】「受け継がれし、想いと力」スコアバトル[ハイスコア]
戦艦アークエンジェル、艦長UQスメラギ、資源6,543
ガンダムエピオン<春風Ex-8080>(信念+要塞+コード)UQミリアルド
ガンダムエピオン<強襲Ex-118>(信念+要塞+コード)UQ三日月
00クアンタFS<万能Ex-118>(戦う+敵+多様)UQファ
オオワシアカツキ<万能Ex-118>(莫大+後方+「オオワシ」)UQクリス
Hi-νガンダム(HMBL)<強襲Ex-118>(好敵手+ν+チャージ)UQレーン
νガンダム(DFF装備型)<強襲Ex-116SP>(戦場+伊達+宇宙)UQアムロ


Bスコア:4億5260万5777pt


 今回のスコアバトルは久しぶりに頑張ってステージ周回をして、
ブースト機のエピオン2機とボーナスキャラのミリアルドとファを集められたので、
ミッション上限の2億ptを超える良いハイスコアを出せました。


 最後の方のフェネクス(覚醒)とνガンダム(DFF装備型)にクシャトリヤ・リペアードを
動画ではそうでもないような感じがしていますが倒すのにうまく行かず手間取りましたが、
なんとか倒せてよかったです。


 まぁ、あとになって無人のエピオン2機をもっと早く出して、
最後00秒で攻撃SPを撃てたら雀の涙ほどでしょうがスコアを少し伸ばせたかなと
思いましたが、ただ再度挑戦してみてもクシャトリヤ等を倒すまで
行けるかわからないのと、これから「徹底指南!虎の巻」も周回したいので、
今回のスコアバトルはこの辺りで切り上げる事にしました。



 はい、という事で、
イベント受け継がれし想いと力
スコアバトルでのハイスコア更新に挑戦してみた事にこのような内容でした。
それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。