【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新イベントステージ「黄金の光輝」

 こんばんは。


 今日は、
イベント咲き誇る赤き妖花
新イベントステージ黄金の光輝が追加されたので攻略に挑戦しました。


【ガンダムトライヴ】「黄金の光輝」
 00:05~Normal
戦艦ガランシェール、艦長Q王留美、資源573
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+サブ+オーバー)UQグラハム


 01:27~Hard
戦艦ガランシェール、艦長UQスメラギ、資源813
ブレイヴ(TR)<万能Ex-115>(2基+大量+トランザム)UQグラハム


 03:27~Very Hard
戦艦ガランシェール、艦長UQスメラギ、アシスト【HP+】×3、資源1,044
BD1号機<万能Ex-117>(「蒼い死神」+歴史+ニュー)UQララァ
Zガンダム<万能Ex-117>(環境+高い+高速飛行)UQアイナ


 NormalHardは、
恒例の好きな編成でクリアする事が出来ました。


 Very Hardについては、
BD1号機とZガンダムでクリアする事が出来ました。


 VH周回は艦長UQベラ・ロナに
パイロットをアムロと三日月にして周回しています。


 ちなみに、100回以上クリアして
アカツキの生産に図×5で2回挑戦しましたが失敗でした。
まぁ、周回はしやすいのでこれからまた周回して
アカツキの生産に再挑戦して成功を目指そうと思います



 はい、という訳で、
新イベントステージ黄金の光輝の攻略はこのような内容でした。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。