【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

スペシャルステージ「新春ゴールドRUSH」

 こんばんは。


 さて、今日は、
イベントTHE TRIBE BATTLE変革を告げる金色の先導者~」
スペシャルステージ新春ゴールドRUSHが追加されたので攻略に挑戦しました。


【ガンダムトライヴ】「新春ゴールドRUSH」 - YouTube
 00:00~Normal
戦艦トリニティ、艦長UQスメラギ、アシスト【HP+】×3、資源1,179
スサノオ(TR)<万能Ex-113SP>(黒き武者+シラヌイ+スピード)UQミスター・ブシドー


 01:07~Hard 03:01~Very Hard
戦艦トリニティ、艦長UQスメラギ、アシスト【HP+】×3、資源1,200
ガンダム・バエル<強襲Ex-115>(アグニカ+ギャラルホルン+阿頼耶識)UQMr.ブシドー


 Normalは、
スサノオ(TR)編成でクリアしました。
ちなみに、いつものGNフラッグⅡ編成では、
Normalの難易度70という表記が嘘のように難しくてクリアできませんでした。


 そして、
HardVery Hardは、
共にバエルでクリアしました。


 
 はい、という訳で、今回の記事
スペシャルステージ新春ゴールドRUSHの攻略に挑戦については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。