【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「THE TRIBE BATTLE~理想を求めるは、純然たる魂~」。

 こんばんは。


 今回の記事は、今日で終了した
イベントTHE TRIBE BATTLE理想を求めるは、純然たる魂~」
主なプレイ内容のまとめについて書いていこうと思います。

                                                    
 先ず、「THE TRIBE BATTLE」の結果については、

前半ランキング:1,637位
作戦ポイント:219,301pt

後半ランキング:3,401位
作戦ポイント:122,550pt



 まぁ、ランキングはこんな感じでした。
他には、初級、中級ボスの100体倒すミッションはクリアして、
上級ボス(15体程)も無事に倒せたので、
とりあえずイベントとしては一応クリアできたのでよかったです。


 ちなみに、トライヴBOXガシャ(究極)は明日引きます。
                                               
 次に、イベントステージの攻略については、

全2ステージのNormalHardVery Hardをクリアする事が出来ました。


                                                      
 そして、期間中に入手した成果については、

コレン・ナンダー専用カプル、ドラゴンガンダム(ハイパー)、
レジェンドガンダム、ガンダムDXを入手しました。


 成果としては、
最新のステージ機体のコレンカプルとガンダムDXの2機を入手できて、
戦力を強化できたので上々といった感じでした。
                                              
 そんな訳で、今回の記事
イベントTHE TRIBE BATTLE理想を求めるは、純然たる魂~」での
主なプレイ内容のまとめについては、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。