【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「TTB」【中級】 ガンダムX

 こんばんは。


 今日は、
虚空裂く一条の光芒THE TRIBE BATTLE~」の
【中級ボス】ガンダムX(搭乗パイロット:ガロード・ラン)
距離タイプ:遠距離
の攻略に挑戦しました。

【ガンダムトライヴ】「TTB」【中級】 ガンダムX
戦艦アークエンジェル、艦長UQブライト、アシスト【攻撃力+2】×3、資源3,000
ストライクフリーダムガンダム<精密Ex-108SP>(真+あらゆる+ハイパー)UQネーナ
ビギナ・ギナ<万能Ex-109>(高級士官+改良+長距離)UQストーカー
サイコ・ガンダムMk-Ⅱ<強襲Ex-110>(強化人間+戦艦+広い)UQカロッゾ
ガンキャノン<万能Ex-111>(重砲兵+ザク+砲撃戦)UQシャア
重装FAガンダム7号機<強襲Ex-110>(セカンド+機動性+強大)UQロックオン(ニール)
重装FAガンダム7号機<強襲Ex-110>(セカンド+機動性+強大)UQ叢雲劾


 結果は、1回で倒す事が出来ました。
敵ガンダムXの攻撃力が高く少し危うかったです。


 それと、ガンキャノンが今日完成しました。
生産動画については、面倒に感じてしまっているので割愛しました。


 そんな訳で、今回の記事
虚空裂く一条の光芒THE TRIBE BATTLE~」
【中級ボス】ガンダムX(搭乗パイロット:ガロード・ラン)
距離タイプ:遠距離
を攻略した事については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。