【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「THE TRIBE BATTLE」ラストスパート

 こんばんは。


 今回の記事は、
「THE TRIBE BATTLE~新たな歴史に舞い降りる翼~」
でのランキングについて書いていきます。


 さて、現在2018/12/16/23:00のランキングでは102位です。

う~ん、現時点では100位に入れていません・・・。
折角ここまできたので、今夜は夜通しで作戦ポイントを稼いで
何とか100位以内に入れるように頑張ってみようと思います。


 それと、現在プレゼントボックスの資源が空になっています。

2週間程前のイベント開始時点では、10ページ分の資源の貯蓄があったのですが、
今回の「THE TRIBE BATTLE」で空になりました。
開始時点では、不具合のお詫び等で貰った資源が結構貯まっていて、
いつか使おうと思いながら使うタイミングが中々無くて貯まる一方だったので、
この機会にようやく使い切れてスッキリした気持ちもありつつ、
今後の蓄えが無くなってしまい少し不安でもあります。


 ちなみに、今は高速遠征とトライヴBOXガシャ前半で資源を獲得して、
「THE TRIBE BATTLE」での作戦ポイント稼ぎをしています。


 そんな訳で、今回の記事については、こんな所です。
これからまた作戦ポイント稼ぎに戻ります。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。