【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

ユニオンフラッグカスタムⅡのアルティメット究極改造

 こんばんは


 今日は、
ユニオンフラッグカスタムⅡのアルティメット究極改造
に挑戦した動画をYou Tubeに投稿しました。(挑戦自体は昨日しました)

【ガンダムトライヴ】ユニオンフラッグカスタムⅡのアルティメット究極改造
改造補助アイテム5種を使用して★4Lv.60からスタート
1回目.レベル上限上昇!!+246
2回目.レベル上限上昇!!+500
3回目.レベル上限上昇!!+310
4回目.レベル上限上昇!!+244
5回目.レベル上限上昇!!+174
6回目.レベル上限上昇!!+543
7回目.レベル上限上昇!!+580
8回目.Lv.2657でアルティメット究極改造成功!!

結果、2機目のユニオンフラッグカスタムⅡを入手出来ました。


 自分が知っている通説では、
アルティメット究極改造は究極★5>★5>★4の順で成功しやすいと思っていて、
★4のユニオンフラッグカスタムⅡではもっと回数が掛かると思っていたので、
Lv.2657での成功は意外に早く成功したと思います。


 特性については、
特性2に希望の「サブスラスターを活かした機動戦闘」が付いて良かったです。
特性3は攻撃速度がより上がる「敵襲を掻い潜る一太刀」が欲しいと思っていますが、
今の所はこのまま使用しようと思います。


 そんな訳で、新ステージの攻略については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。