【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

エマ・シーンのQ,UQ強化に挑戦

 こんばんは


 今回は、エマ・シーンの究極強化とアルティメット究極強化に挑戦しました。

エマ・シーンのQ,UQ強化に挑戦

 0:00~究極強化
Lv,50、レベル上限上昇!!
Lv,51で、究極強化成功!!


 0:41~アルティメット究極強化、
Lv,95で2回挑戦して2回共失敗しました。


 アルティメット究極強化に挑戦した後で、
何故Lv,95もあるのかと覚えていなかったので調べていたら、
前回のチーム対戦報酬二人と今回のスコアバトル報酬一人を
合わせてLv,95だったのですが、ハイスコア報酬180万ptにもあるのを受け取っておらず、
Lv,MAX100で挑戦出来たのに出来なかったのを後悔しています。
まあ、Lv,MAXでも成功するかどうか分かりませんが。


 ヤザン・ゲーブル、ミリアルド・ピースクラフト、ギュネイ・ガスは、
Lv,上げが終了次第、アルティメット究極強化に挑戦します。


 ちなみに、前回のグラハムと今回のエマ、
他にヤザンとミリアルドの究極強化が成功して、
究極強化の成功率が上がったのかと思いましたが、
ギュネイは究極強化成功していないので、気の所為で運が良かっただけのようです。


 そんな訳で、今回の記事はこんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。