【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

3周年記念「最大100連無料ガシャ」5回目

 こんにちは


 今回は、

≪★5ユニット確定!3周年記念「最大100連無料ガシャ」≫の5回目を引いてみました。
結果は、

【ガンダムトライヴ】3周年記念「最大100連無料ガシャ」5回目
  ★5GファルコンDX 究極
  ★5ローゼン・ズール   
  ★5サイコ・ザク
究極★5ビグ・ラング   
  ★5フェネクス(ユニコーンモード)   
  ★5アッガイ   
  ★5アッガイ
究極★5ガンダムレオパルドデストロイ   
  ★5ガンダムMk-Ⅱ(ティターンズ仕様)   
  ★5ガンダムサバーニャ        、でした。


 今回はアルティメット究極機体を引けませんでした。
UQを引く確率は10%なので、1回に1機は引けるはずですが、
サブでは2機以上出たりするので、まあ、確率通りには行きませんね。


 ちなみに、サブアカウントの方では、
UQシャア専用ザクⅡ(GOR)やUQダブルオークアンタが出て、
嬉しい半面、頑張って戦力強化しているメインアカウントに追いつかれて、
「なんだかなぁ」という感じです。
まあ、「どうでもいい」んですけどね。


 3周年記念「最大100連無料ガシャ」5回目の内容については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。