【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

チーム対戦「DAWN OF TRIBE」第2ラウンド結果発表

 こんばんは


 今回は、

昨日の第24回チーム対戦「DAWN OF TRIBE」第2ラウンドの結果発表をします。

第2ラウンドも勝利出来ました。


 メインアカウントのアタックについては、8戦7勝1敗でした。


 個人戦報酬については、

【ガンダムトライヴ】チーム対戦「DAWN OF TRIBE」第2ラウンド個人戦報酬
出撃アシスト×26
ハロ×10
実機×3
設計図×1
超極秘文書×2
ザクⅠ×5
UQ改造アイテム×2
Q改造アイテム×1
パイロット×2
指南書×4
超究極指南書×0   、でした。


 まあ、特に目ぼしい物は出ませんでした。
金ハロはレアドロップで少し嬉しいですが、
体感的に銀ハロ10個分のドロップ率と変わらない気がするので、
そこまでレア感が無い気がしています。


 第2ラウンド結果については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。