【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

高機動型ザクⅡ(マッシュ機)(GOR)

 こんばんは


 今日も「宇宙を黒く染めて」Very Hardを周回していて、
またもや、高機動型ザクⅡマッシュ機(GOR)の設計図が5枚集まったので、

図5、All9,000で生産してみました。

結果は、

三度目の正直で成功しました。
個人的に遠距離貫通アタッカーは長く活躍してくれると思っていて、
しかも低コストなので、周回や援軍等色々な場面で出番がありそうなので、
成功してくれて嬉しいです。


 通算で生産したものは、まとめてYouTubeに投稿しました。

【ガンダムトライヴ】高機動型ザクⅡ(マッシュ機)(GOR)の生産に挑戦
                                         
 そんな訳で、ようやく生産に成功したので、
スコアバトルで高機動型ザクⅡ(マッシュ機)(GOR)の試運転をしてみました。


【ガンダムトライヴ】高機動型ザクⅡ(マッシュ機)(GOR)の試運転
 0:00~マッシュ機単騎で、
戦艦サラミス、Qナタル、資源618
高機動型ザクⅡ(マッシュ機)(GOR)(マッシュ+獲物+脚部)、Qララァ

Bスコア153万0031pt                              
 2:42~ガイア機とマッシュ機の2機編成で、
戦艦サラミス、Qナタル、資源933
高機動型ザクⅡ(ガイア機)(GOR)(ガイア+高圧+両肩)、Qキョウジ
高機動型ザクⅡ(マッシュ機)(GOR)(マッシュ+獲物+脚部)、Qララァ

Bスコア475万8743pt                              


 2機編成の方は、平均スコア約360万ぐらいです。
あっさりと敵のトールギスⅢに倒されて、あまりスコアを稼げずに終わったりします。
別で最高500万を越えましたが、途中で良いスコアは出ないかなと思って
録画を止めてしまいました。


 ちなみに、「宇宙を黒く染めて」Very Hardもマッシュ機単騎で挑戦しましたが、
サイコ・ザクを倒せずクリア出来ませんでした。
特性2を「獲物を狙う鋭い眼光」から、デバフ付きの「彼方を制する射撃性能」に
アップグレードすればクリア出来るかも知れませんが、
攻撃力アップが惜しいので当分の間は保留にします。
                                        


 これで、黒い三連星の内、ガイア機とマッシュ機の2機を入手出来て、
残り1機のオルテガ機も入手して黒い三連星3機を揃えられたら良いなと思っています。


 こんな所です。
今日は運の良い1日で良かったです。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。