【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

5月11日、今日のガンダムトライヴ

 こんばんは


 5月11日、今日のガンダムトライヴのプレイ内容について書きます。
(この記事タイトルを久しぶりに使いました)


 さて先ずは、「宇宙を黒く染めて」Very Hardを周回していて、
昨日に続き、高機動型ザクⅡマッシュ機(GOR)の設計図がまた5枚集まったので、

図5、All9,000で生産してみました。

結果は、

24hで失敗でした。(左のは昨日生産に失敗したマッシュ機です)
昨日の記事と同じ展開で既視感がありますが違うものです。
動画は成功したらYouTubeに投稿します。


 今の所、個人的な体感ですが、設計図のドロップ率は良いので、
そのうち出来るだろうと、楽観的に考えています。
まあ、出来ると良いなと思っています。


 他には、パイロットの究極強化でチボデー・クロケットが成功しました。

自分の手持ちの中では微妙な能力ですが、まあ、図鑑を埋められて少し嬉しいです。
動画はイベント終盤に他の究極強化に挑戦した物とまとめてYouTubeに投稿します。


 今日はこんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。