【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

パイロットの究極強化に挑戦

こんばんは
今日はパイロットの究極強化に挑戦した動画をYouTubeにUPしました。

[ガンダムトライヴ] パイロットの究極強化に挑戦
結果は、
アンジェロ・ザウパー、レベル上限上昇!!
ビアンカ・カーライル、レベル上限上昇!!
フル・フロンタル、  レベル上限上昇!!
ミスター・ブシドー、 レベル上限上昇!!
ガエル・チャン、   レベル上限上昇!!
          究極強化全部失敗!!でした。
まあ、なかなか成功しないのは分かっていましたが、残念です。
スコアバトルのボーナスパイロットであるガエル・チャンと、
好きなキャラクターであるミスター・ブシドーは成功してくれたら良かったのでが……。


次に、今日も「赤い彗星の再来」Very Hardを周回した結果、
UQシナンジュ図1超極秘文書2(機体売却分)を入手しました。
これでUQシナンジュ図が5枚集まったので、明日にでも生産に挑戦しようと思います。
後は、スコアバトルの報酬でアッガイ(ダリル小隊仕様)の超極秘文書が1つ
手に入ったので、後日改造に挑戦しようと思います。


今日はこんな所ですね。
では、ここまで読んでくれた皆さん、ありがとうございました。