【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「宇宙の虹」とUQシナンジュ生産とアッガイ改造

こんばんは
今日は新ステージ「宇宙の虹」が追加されました。

[ガンダムトライヴ]「宇宙の虹」Normal、Hard
Normal、Hardはクリアして、Very Hardは週末に一応挑戦しようと思います。
後半に追加されるステージのVery Hardは自分には難しいです。


さて次に、UQシナンジュの生産に再挑戦しました。

[ガンダムトライヴ]UQシナンジュの生産に再挑戦
図5資源All9,000で結果は、

成功しました。


これで次は「可能性の獣」Hardでアッガイの極秘文書を狙って周回中です。
ドロップした2枚とスコアバトル報酬の1枚、合わせて3枚を使い改造に挑戦した所、
失敗してLv6353からLv7606になりました。

果たして成功するのか……、今週中には成功してほしいです。
改造の動画はまとめて後日UPします。


今日はこんな所です。
では、ここまで読んでくれた皆さん、ありがとうございました。