【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

アッガイ(ダリル小隊仕様)改造に挑戦

こんばんは
今日はUQνガンダムが追加されました。
今回はUC系のイベントで次はデルタプラスが追加されると思っていたので意外でした。
νガンダムは好きな機体なので欲しいのですが、すでに3ステージ目のVery Hardで
つまずいてるのでクリアは厳しそうです。


さて、今日はアッガイ(ダリル小隊仕様)の改造に挑戦した動画をYouTubeにUPしました。

[ガンダムトライヴ]アッガイ(ダリル小隊仕様)改造に挑戦
結果は失敗、Lv,6,353まで上がりました。

これで超極秘文書が無くなり「可能性の獣」Hardでドロップするのですが、
先にUQシナンジュを作るために「赤い彗星の再来」を周回中です。
今日の成果はUQシナンジュ図1超極秘文書9(先日の生産分と売却分)でした。


では、ここまで読んでくれた皆さん、ありがとうございました。