【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「平和へ至る軌道」スコアバトルのハイスコア更新

 こんばんは


 今日で「平和へ至る軌道」のスコアバトルが終了するのと、
先日ボーナスパイロットの張五飛が究極強化成功したので、
ハイスコア更新を狙ってみました。

【ガンダムトライヴ】「平和へ至る軌道」スコアバトル Part2
戦艦ドゴス・ギア、Qラクス、資源5,465
アストレイゴールドフレーム天ミナ(動力+空間+信念)、Qキョウジ
Ξガンダム(敵陣+莫大+時代)、Qカガリ
ジオング(頭部)(縦横無尽+メインカメラ+広い稼働)、Qマリーダ
ゴッドガンダム(ハイパー)(奥義+流水+極限)、Qジュドー
ゴッドガンダム(ハイパー)(奥義+流水+力戦)、Q張五飛
ガンダム試作2号機(崩壊熱+艦隊+星の屑)、Qララァ


 結果はBスコア6783万7600ptでした。
ゴッドガンダム(ハイパー)2機とアストレイゴールドフレーム天ミナの3機編成で
6000万ptが出たので、6機フル編成なら1億ptに届くかなと思いましたが無理でした。
もっと上手くやる方法があるのかも知れませんが、
資源が勿体無いので、ここで止めておきます。


 今回のイベントのスコアバトルはこんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。