【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

スコアバトル前半の結果

 おはようございます(こんばんは)。


 一日遅れですが、
スコアバトル前半の結果については、こんな感じでした。

14日追加のステージ2でガンダム1機とEXアムロを早々に入手できたおかげで、
惜しくもあと一つで200位以内には入れませんでしたが、いい結果でした。


 (サ◯シ風に)特殊チップGETだぜ!!


 ただ、一つ反省点が、
前半終了13時の後に編成を少し変えてみた所、

ハイスコアを伸ばせました。
(特務チップに変えた影響もあるでしょうが、それだけではないでしょう)


  いや~、時間の余裕のなさと
思い込みによる盲点といいますか失念をしてしまいました。
これなら200位以内に入れたのにと思うと本当に惜しいことをしてしまいました。


 まぁ、もう過ぎたことなので気を取り直して、
後半を頑張っていこうと思います。