【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

SB前半結果

 こんばんは。


 さて、今日は、
「紅に染まる宇宙」SB前半の結果について書いていこうと思います。


 早速、結果は、

なかなかの好成績でした。


 編成はこんな感じで、

GファルコンDXが強い!!


 今回は生産運が好調で、
ダメージソースになるクリ4倍のGファルコンDXが3機成功してくれたおかげで、
いつもに比べて高いハイスコアを出せました。(ちなみに、もう1機生産中で計4機成功しました)


 そして、前半ミッション上限のBスコア10億ptを初めて超えられました。

ちなみに、今までの自己ベストは7億5千万ptまでが最高です。


 さらに、ミッション報酬のゴーストガンダムの生産も

図×2、超高×1、プロ×1、中×1、資源ALL9,000、

72時間成功!!(72時間経過待ち)


 いや~、すこぶる好調!!


 この調子でボーナスキャラのガロードのEX強化と
次のSt3のX2改とEXザビーネも成功してくれたら、
いい順位も狙えるのではと期待しています。


 まぁ、こればっかりは運次第で、
どうなるか分からないので不安ですが、やるだけやってみます。


 はい、という事で、
「紅に染まる宇宙」SB前半の結果は以上です。
それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。