【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「THE TRIBE BATTLE~白き英雄の軌跡~」終了。

 こんばんは。


 さて、今回は、今日で終了した
THE TRIBE BATTLE白き英雄の軌跡~」の結果について書いていこうと思います。

後半は300位以内に入れて実機報酬のG-3ガンダムをGETできました。


 追記、上級ストライクフリーダムLv.7での獲得ptは最終的にここまで伸びました。

ラスト1日でUQアムロがドロップして、ようやくブーストキャラを6人揃えられました。

動画も録画済みで投稿したかったのですが、Lv.7の攻略動画はすでに出していたので、
お蔵入りになりました。(あとで、チーム対戦中にでも投稿するかもしれませんが)
一応記念として、ここに記載します。
                                          


 イベントステージは、

全てクリアできました。
                                          


 成果は、

G-3ガンダム×3、ガンダム(最終決戦仕様)×2、ディジェ×2
アムロ・レイ、アムロ・レイ、アムロ・レイ


 ステージの機体とパイロットはコンプリートできて、
TTB報酬はG-3ガンダムをランキング報酬、ガシャ、生産と3機入手できましたが、
パイロットの方はガシャで入手できずと残念でした。
でも、まぁ、まだEX強化でチャンスが残っているので、
そちらに期待したいです。


 追記、TTB報酬のアムロのEX強化は無事に成功してくれました。
これで、ミッションコンプリート!!
                                          


 はい、という事で、
THE TRIBE BATTLE白き英雄の軌跡~」の結果などは、以上です。
それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。