【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

イベント「受け継がれし、想いと力」終了。

 こんにちは。


 さて、今回の記事は、今日で終了する
イベント受け継がれし想いと力でのまとめについて書いていこうと思います。

                                                
 先ず、イベントステージの攻略については、

全3ステージとスペシャルステージの全難易度をクリアする事が出来ました。


                                             
 次に、スコアバトルの結果については、

ランキング:336位
ハイスコア:4億5260万5777pt
累計スコア:141億8658万3743pt


 今回のスコアバトルはランキングで
久しぶりに500位以内に入ることができて、
実機報酬のデルタプラスを手に入れる事が出来ました。


 ハイスコアもミッション上限の2億ptを超えられたので満足のいく結果でよかったです。


                                             
 そして、期間中に入手した成果については、

ガンダムエピオン2機、ダブルオークアンタフルセイバー、デルタプラス、
ミリアルド・ピースクラフト、オルガ・サブナック、ファ・ユイリィ、画像の他にプルツー
を入手しました。


 今回の成果は大漁で戦力を大幅に強化する事が出来ました。
特に好きな機体とキャラクターの
エピオンとミリアルドを入手できたのが嬉しいです。


 他には、敵の攻撃速度低下特性を持っているパイロットが今までいなくて
敵の速攻対策に苦慮していたので速度低下特性があるオルガをようやく手に入れられたのと
SP連携でνDFFの後に続けられるFSを入手できてよかったです。


 とまぁ、成果としては結果的によかったのですが、
レギンレイズジュリアに関しては、設計図11枚、注文書1枚、超高3枚で
生産に3回挑戦して失敗したのが悔やまれます。
せめて1機は成功して欲しかったです。
                                         



 はい、という事で、    
イベント受け継がれし想いと力ではこのような内容でした。
それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。