【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「少女の戦い」+エイプリルフールOP

 こんばんは。


 さて、今日は、
イベント受け継がれし想いと力
新イベントステージ「少女の戦い」が追加されたので攻略に挑戦しました。


【ガンダムトライヴ】「少女の戦い」+エイプリルフールOP
 00:06~Normal
戦艦トリニティ、艦長Q王留美、資源906
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+サブ+オーバー)UQグラハム


 01:31~Hard
戦艦トリニティ、艦長UQスメラギ、資源1,146
ブレイヴ(TR)<万能Ex-117>(2基+大量+トランザム)UQグラハム


 03:10~Very Hard
戦艦ガランシェール、艦長UQスメラギ、アシスト【HP+】×3、資源942
Hi-νガンダム(HMBL)<万能Ex-118>(好敵手+ν+チャージ)UQアムロ


 NormalHardは、
いつもの好き編成でクリアする事が出来ました。


 Very Hardについては、
Hi-ν単機で難なくクリアする事が出来ました。 
VH周回はデスティニー(ハイネ機)と艦長ベラ・ロナに替えて周回しています。


 そして、先程100回クリアしたので
メタスの生産に設計図×4、注文書×1、資源ALL9,000で挑戦して
無事に1回で成功しました。
ちなみに、72時間経過待ちです。


 前回の低コスト機ガンブラスターは入手できなかったので、
今回の低コスト機であるメタスは成功してくれてよかったです。



 それから、05:33~今日は4月1日という事で、
「エイプリルフール」ネタのOPがログイン時にあったので動画に差し込みました。
まぁ、特にコメントはありません。



 はい、という事で、
新イベントステージ「少女の戦い」の攻略はこのような内容でした。
それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。