【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

スペシャルステージ「ゴールドRUSH」

 こんばんは。


 今日は、
第48回チーム対戦戦場に響く白き狼の咆哮
スペシャルステージゴールドRUSHの攻略に挑戦しました。


【ガンダムトライヴ】スペシャルステージ「ゴールドRUSH」
 00:00~Normal
戦艦トリニティ、艦長Q王留美、資源906
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+サブ+オーバー)UQグラハム


 01:31~Hard
戦艦トリニティ、艦長UQスメラギ、資源1,179
スサノオ(TR)<強襲Ex-115>(黒き武者+シラヌイ+スピード)UQミスター・ブシドー


 02:52~Very Hard
戦艦トリニティ、艦長UQスメラギ、アシスト【攻撃力+2】×3、資源1,146
ブレイヴ(TR)<万能Ex-117>(2基+大量+トランザム)UQグラハム


 結果は、
全難易度をいつもの好き編成でクリアする事が出来ました。


 ちなみに、
昨日まで今回のスペシャルステージは今までの「ゴールドRUSH」の復刻だと思って
スルーしていましたが、敵編成を見るとオオワシアカツキがいたり少し変わっていることに気付き、今日クリア動画を録画して投稿しました。


 まぁ、GPやハロには特に困っていないので、
このステージは周回せず、今後も曜日ステージでパイロット集めをしようと思います。


 
 はい、という事で、
スペシャルステージゴールドRUSHの攻略はこのような内容でした。
それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。