【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

トライヴBOXガシャ(究極)

 こんばんは。


 今日は、前回イベント
THE TRIBE BATTLE戦争が結ぶ運命~」
トライヴBOXガシャ()を引いてみました。


【ガンダムトライヴ】トライヴBOXガシャ(究極)
結果は、当たりの宇宙用高機動試験型ザクとアイナ・サハリンは引けませんでした。


 そして、ザクの設計図は引けたので生産に
設計図×1、注文書×2、08プログラム×1、近距離注文書×1、資源ALL9,000
で挑戦しましたが失敗でした。


 まぁ、ザクは残念でしたが、
次は、これからアイナのLv.を上げてUQ強化に挑戦しようと思います。
こちらの方が本命なので成功してくれる事を期待しています。



 はい、という事で、
トライヴBOXガシャ()】の結果はこのような内容でした。
それでは、ここまで読んでいただきまして、ありがとうございました。