【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新イベントステージ「最後の対話」

 こんばんは。


 今日から、
イベントTHE TRIBE BATTLE戦争が結ぶ運命~」後半戦開始という事で、
新イベントステージ「最後の対話」が追加されたので攻略に挑戦しました。


【ガンダムトライヴ】「最後の対話」
 00:00~Normal
戦艦トリニティ、艦長Q王留美、アシスト【HP+】×3、資源906
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+サブ+オーバー)UQグラハム


 01:41~Hard
戦艦トリニティ、艦長Qスメラギ、アシスト【HP+】×3、資源1,146
ブレイヴ(TR)<万能Ex-115>(2基+大量+トランザム)UQグラハム


 03:12~Very Hard
戦艦ガランシェール、艦長Qベラ・ロナ、アシスト【HP+】×3、資源1,575
ボール<凶Ex-2020>(宇宙環境+大推力+製造)UQシャア
マスターガンダム<万能Ex-116>(強靭+操縦士+DG)UQ刹那
α・アジール<万能Ex-117>(ノイエ+全長+一部隊)UQアムロ


 NormalHardは、
恒例の好きな編成でクリアする事が出来ました。


 Very Hardについては、
危うかったですが何とかクリアする事が出来ました。


 まぁ、VHの周回が少し面倒ですが、
これからミッション100回クリアの達成を目指そうと思います。



 はい、という事で、
新イベントステージ「最後の対話」の攻略については、このような内容でした。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。