【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「THE TRIBE BATTLE~戦争が結ぶ運命~」開始

 こんばんは。


 さて、今日から、
新イベントTHE TRIBE BATTLE戦争が結ぶ運命~」が開始しました。


【ガンダムトライヴ】「THE TRIBE BATTLE~戦争が結ぶ運命~」OP - YouTube
今回の「TTB」はアイナが報酬のようですね。
いや~、欲しい所ですが、まぁ、ランキングは無理なので、
究極ガシャで当たる事を祈ろうと思います。


 と、まぁ、それはさておき次は、
【初級ボス】獅電(オルガ機)/距離タイプ:中距離 / 搭乗パイロット:オルガ・イツカ
の攻略に挑戦した事について書いていこうと思います。。

【ガンダムトライヴ】「TTB」【初級】獅電(オルガ機)
戦艦アークエンジェル、艦長UQスメラギ、アシスト【攻撃力+2】×3、資源1,500
キュベレイMk-Ⅱ(プルツー機)<強襲Ex-116>(大地母神+追加+気迫)UQ刹那
ペーネロペー<強襲Ex-116>(キンバレー+止まらぬ+ガンダム)UQレーン
ガンダムDX<万能Ex-115>(新+規格外+金色)UQアムロ
Ex-sガンダム<万能Ex-116>(究極+重量増加+念願)UQララァ
エルメス<強襲Ex-113>(亡霊+脳波+無線)UQニート
ジオング<強襲Ex-113SP>(オール+サイズ+ビーム)UQシャア


 結果は、
ギリギリでしたが何とか1回で倒す事が出来ました。


 ちなみに、
中級ボスもすでに攻略したのですが、
後日あらためて書こうと思います。



 はい、という事で、
新イベントTHE TRIBE BATTLE戦争が結ぶ運命~」初日の内容はこんな感じでした。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。